エロコミック 絶対ヌキたいならこれ!

エロコミック 絶対ヌケる!

今すぐヌケる!絶対ヌケる!!

 

そんなエロコミックをまとめてみました。

 

エロコミックって意外と失敗がありませんか?

 

こちらでは、しっかり中身を確認して紹介していますから、安心してください!

【DMMコミック】同人:瞬間欲情トロトロスプレー… SP/PC

 

芸能人ばりのキレイな顔立ちに、スレンダーなカラダを持ち合わせた北沢玲奈は、現在、人生のイライラ絶頂期。就職活動に失敗して以来、使えない店長と部下に挟まれ、そのイライラを周りに当たり散らす日々を送っていた。

 

そんな八つ当たりに、ついに不良アルバイターたちの不満が爆発。媚薬スプレーを使って復讐されてしまう。

 

「ばっ…ばか!!あんた達、なにしてるかわかってるの!?」

 

手足を縛られ、あっさりと監禁された玲奈は、不良アルバイターたちのおもちゃと化す。媚薬によって、すでにトロリと糸を引くまでイヤらしく火照ったオマ○コに、バイブをあてがわれ、イキ狂いながらも必死に耐える玲奈。

 

だが、限界のときは刻々と近づいていた。

 

「だめ…、もう…、だめ…、意識…が…。」

 

バイブでじっくりと熟成させられたオマ○コに、生チ○ポを奥までブチ込まれた瞬間、玲奈の思考は、性の快楽に落ちてしまい…。

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】

続きを読む≫ 2015/12/11 11:40:11 熟女・年上

【DMMコミック】同人:この辺では有名な女子校生ビッチ SP/PC-SEO

 

「す、すいません?、あのぉ…、この穴でなんとか…、許してくれませんか??」

 

おチンチンが大好きなLカップのムチムチな女子高生、橘りえは、今日もオマ○コで問題を解決。駅のホームでコワイお兄さんの靴を踏んじゃったことをきっかけにトイレで交渉中。

 

「謝ってくれりゃ、それでいいものを…。」

 

そんなことを思っていたお兄さんたちも、すでにお尻を突き出して懇願してくる女子高生を前に迷うことはありません。ガチガチのチ○ポを子宮の奥までねじ込んでは、たっぷりと精液を流し込んでいきます。

 

久しぶりの乱暴なセックスに何度もイキまくるりえ。あまりの気持ちよさにうっとりしていると、お兄さんたちの事務所へ招かれてしまします。

 

りえは、待っているであろうたくさんのおチンチンに興奮をおさえられず、ついて行ってしまうのでした…。

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳

続きを読む≫ 2015/12/04 11:46:04 JK・学校

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

 

「お、男の人くらい楽勝ですっ!」

 

父の仇を討つため、魔王を求めて砂漠を渡っていた女冒険者たちが立ち寄ったのは、ゴルカンという無法地帯だった。その街は、食事代も宿代もかからない代わりに、男の要求にはすべて答えなければならないというレ○プ天国。

 

そのことを承知の上で足を踏み入れたものの、動揺は隠せない。

 

「おっ!イイ女!」「いいねぇ…!」

 

狙いをつけれらた冒険者の前に、食事中でも就寝中でもお構いなしにチ○ポが現れる。やがて、その狙いは若い処女マ○コに向けられた。

 

寝起きとともに、いきなりねじ込まれる生チ○ポ。あまりの衝撃に涙を流しながらも、抵抗することはゆるされない。

 

それでも、中出しだけは避けようと懇願するものの、その思いが受け入れられるわけもなく…。

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…

続きを読む≫ 2015/11/30 12:58:30 陵辱

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

 

「胸の大きさは、子供の頃からのコンプレックスでした。人より大きな乳輪も、嫌いです…。」

 

うぶな女子大生は、友人に勧められるまま援助交際に手を出します。出会ったのは、父親と同じくらいの年齢の男性。優しい対応に安心したのものの、ホテルに入るなり男性の態度は一変。

 

女子大生の唇はあっけなく奪われてします。ヨダレを流し込まれ、口の中を舐め尽くされるような濃厚なキス。こんなキスは彼氏とも体験したことがありません。

 

緊張と濃厚なキスで、すでにパンティの中はぐっしょり。

 

「大丈夫、外に出すから」

 

女子大生の必死の抵抗をさらりと流し、男性はギンギンにそそり勃った生チンポで容赦なく若い子宮を突き上げます。何度も何度も執拗に突き上げられ、もう、何度中出しされたか数えることも止めてしまいました。

 

それでも、女子大生のオマ○コは愛液を垂れ流しながら、精液まみれの生チ○ポをぎゅうぎゅうと締め付けます。約束の時間は二時間。それだけが女子大生の希望でした。

 

でも、ホテルの時間は「休憩」から「泊まり」に変更され、、、

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

彼氏に内緒で援○交際、はじめました

続きを読む≫ 2015/11/20 13:07:20 JK・学校

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

 

「んぁぁっ…やっ……だめっ…、らめぇ…!!」

 

SNSで援○交際を申し込んできた少女は、とても真面目そうで想像以上に可愛い女子高生・真紀だった。

 

騙されているのではないかと思うほどのルックスに多少ビビる男だったが、いくつかの条件を交わし男は真紀を自分のアパートへと連れ込んだ。

 

ムチムチの若いカラダにもう我慢きかない男は、アパートに着くなり真紀のスカートを捲り上げパンティをずり下ろした。パイパンのぷるぷるなオマンコが姿を現す。綺麗なピンク色だ。

 

男は女子高生のカラダを隅から隅までもてあそんだ。真紀は強引な扱いを受けながらも今まで体験したことのない濃厚なセックスに徐々に快感を覚えていく。

 

「すごいぃ…おじさん、気持ちいいっ…気持ちいいよっ」

 

やがて、真紀は援助交際を申し込んだ理由などすっかり忘れるほどに男の生チンポの虜になっていた。

 

「おじさん…もっと、もっと…おちんちんして…」

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

ましゅまろ彼女の援○交際

続きを読む≫ 2015/11/16 14:44:16 JK・学校

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

 

「今からお教えするのは、『性交』の講義にございます。」

 

ごく平凡な家庭に生まれた女子大生の梨沙。梨沙には、自慢の彼氏・恒介がいる。大学を卒業したら、結婚しよう。

 

しかし、彼はなんと大企業の御曹司だった…!大好きな恒介と結婚するため、梨沙は一条家のしきたりに従い「花嫁修業」をすることに。

 

ドキドキしながら向かった先のお屋敷で待っていたのは、上品でかっこいい執事の藤井さん。厳しくも優しい藤井との「花嫁修業」は幕を開けた…。ところが…。

 

1日目の夜、寝る準備をしている梨沙の部屋をノックする音が…。藤井…さん?え…!?突然、押し倒される梨沙。

 

「これも、一条家のしきたりですから。」し、しきたり…!?なに!?ちょっと、まって…!藤井の手は止まらない。まさか、そんな…!?私が、この人と、するの…?まだ、恒介ともしたことないのに!

 

梨沙の気持ちとは関係なく、毎日繰り返される藤井との夜のレッスン…。恒介と結婚するためだもの。立派な花嫁になるためだもの。そう、言い聞かせてきたのに…。梨沙のカラダを快楽だけが満たしていく。

 

っあ、あ、あ、い、っああ!だ、だめ、…!だ、だめ、なのに…!

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

婚前レッスン、初めては執事と…

続きを読む≫ 2015/11/02 23:58:02 陵辱

【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO

 

気がつくと、そこは見知らぬ部屋だった。手足は縛られ、目の前には息の荒いおやじが上機嫌でニヤついている。

 

男の名は曽木。無駄に体格のいい大男だ。

 

拘束された女子高生・松崎美綾は曽木の大好物。小柄で幼い顔立ち、ムチムチしたカラダにおっとりした性格…、性奴隷にするにはピッタリのタイプだ。

 

曽木は身動きの取れない美綾の唇を好きなだけ舐め回したあと、フワフワのおっぱいを揉みしだく。

 

「このお薬、高いから吐き出したら容赦せぇへんで。」

 

我慢の限界を迎えた曽木は、挿入前にとっておきの媚薬を美綾に盛った。

 

「こ、こんなおおきいの入らない…。こわれちゃう…。」美綾の言葉など耳にすることもなく、極太チンポで容赦なく子宮を突き上げる曽木。

 

「だめ…なのに…気持ち良すぎて…何も…考えられない…!」衰えることを知らない曽木の性欲と、媚薬入りの中出しの連続に美綾のカラダは覚醒していく…。

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

種付けおじさんの寝取りSEX

続きを読む≫ 2015/10/28 00:57:28 JK・学校

【コミなび純稿】密室処女

 

変態オヤジと処女のセックスストーリー。

 

葉月美雨は、ある日の塾が終わり、片付けをしているとき、倉庫に閉じ込められました。そこには用務員のオヤジが。オヤジを刺激するのは良くないと思い、おとなしくしている美雨。

 

『おとなしくしていればすぐに帰してあげるから』というオヤジ。美雨の服をはぎ取って、胸を攻めます。乳首をコリコリ。貧乳だけど、感度は良くて、つい声が出る美雨。

 

調子に乗ったオヤジは、片手を美雨の下半身へ。。。嫌がる美雨の手を振りほどき、パンツの中に入れた手で、美雨のマ○コを弄びます。

 

マ○コからは愛液が溢れ出してきます。『マ○コを舐めさせてくれたら、今日は帰らせてあげる』というオヤジの言葉を真に受けて、足を広げる美雨。

 

それがオヤジに処女を奪われることになるとは思わずに。。。オヤジは狙い通り美雨のマ○コを舐めまわし、クリトリスを攻め立てて。。。

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

密室処女

続きを読む≫ 2015/10/19 13:04:19 陵辱

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

存在感ゼロの主人公がJKをヤリまくるストーリー。

 

ある日、主人公は「誰にも気づかれない。。。」ということに気づいてしまいました。これをポジティブにとらえた主人公。なんと、夢だった女子校に潜入。JKを襲いまくります。

 

侵入しても、誰にも気づかれることはありません。校内をうろうろしていると、更衣室にたどり着きました。生着替え中のJKたちがいっぱい。

 

堂々と侵入して、巨乳JKの胸でチ○コを挟みました。スイカのような大きな胸は、たぷたぷですごく柔らかくてあったかい。

 

そんな胸でチ○コをこすったからひとたまりもありません。我慢できずに盛大に射精してしまったのです。顔中精液まみれの巨乳JK。しかし、それだけで終わる主人公ではありません。

 

次のターゲットを求めて徘徊します。保健室では授業をサボって寝ているJKを発見しました。制裁を加えてやらなければ。。。

 

主人公はそのJKに近づいていきます。。。

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

続きを読む≫ 2015/10/14 11:58:14 JK・学校

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

 

沙依と彼氏のBとK教授が複雑に絡むストーリー。

 

沙依にはBという彼氏がいました。楽しく過ごしていましたが、沙依はある日、資料室でK教授に襲われてしまいます。親切な教授だと思っていたのに、実は沙依を狙っていただけでした。

 

強引に唇を奪われた沙依。そのまま、胸を揉むK教授。大人のキスとテクニックに頭がぼーっとする沙依。

 

さらに沙依の股間を足で刺激するK教授。その絶妙な足使いに初めてなのに、沙依はイってしまうのです。

 

何がなんだかわからない沙依をテーブルに押し倒して、K教授は本番突入!初めてだからやめて!と叫ぶ沙依に、逆に興奮を高めるK教授は、いきり立ったチ○コを沙依のマ○コにぶっ込みます!

 

そのまま激しく動くK教授のチ○コに感じ始める沙依。最高の締まりのマ○コに、K教授は我慢できずに中出ししてしまったのです。

 

Bに申し訳ないと思いながらも、K教授にハマっていく沙依。3人の愛憎劇が始まります。。。

 

 

まずは無料お試し!

↓ ↓ ↓

女子大生と教授(と僕)のありがちな

続きを読む≫ 2015/10/09 13:31:09 JK・学校